美郷町で活躍するボランティア『みさぽーたー』

美郷町では「住民が主役」の協働参画のまちづくりに取り組んでいます。

町内の学校支援活動や町民活動のボランティアをしてくれる方(団体・個人)で、NPO法人みさぽーとに“ボランティア登録”してくださっている方を「みさぽーたー」と呼んでいます。


みさぽーたーの登録について

「みさぽーたー」の登録をされる方は、直接「美郷町住民活動センター」にご来館いただくか、下記の『登録申込書』にご記入のうえ、郵送またはFAXにてお送りください。尚、登録の際は下記要件をご確認いただけますようお願いいたします。

■登録要件■

◇町内に在住、在勤、在学する個人

◇町内に活動の拠点を有する団体で自主的に組織されたもの

◇原則として無償で社会に貢献する活動を行うもの

◇政治活動、宗教活動または営利を目的とした活動を行うものでないこと

みさぽーたー登録申込書(個人用)(Excel)

みさぽーたー登録申込書(個人用)(pdf)

みさぽーたー登録申込書(団体用)(Excel)

みさぽーたー登録申込書(団体用)(pdf)

みさぽーたーの紹介依頼について

「みさぽーたー」の登録をされる方は、直接「美郷町住民活動センター」にご来館いただくか、下記の『紹介依頼書』にご記入のうえ、郵送またはFAXにてお送りください。

紹介依頼書(Excel)
紹介依頼書(pdf)

    美郷町住民活動センターのブログ☆
  • 美郷町ふるさとオーナー制度のブログ☆
ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system